この度は皆様からの暖かいお言葉を頂き、治療に励みましたが、
 
別に変わる様子も無く、依然として痛みがなくなるわけではなく、
 
このままの状態が続くように思います。
 
私の毎日の生活がパソコンに助けられて楽しく過ごしていた状態でしたので
 
パソコンを開けない事が考えられなく、皆様のブログを見ては早く作りたいと
 
思っていましたが、コメントも中々ままなりませんでした。
 
でもこの際少しずつ再開しようと思います。
 
時間を掛けてゆっくりと大切にブログを作っていこうかと思っています。
 
コメントも充分に出来ないかも解りませんが今迄と同様に
 
よろしくお願いいたします。
 
 
イメージ 1