西花畑のコスモス」

2009.10.29  
ハーブ園のお花をボランティアの方が説明して下さると云う事で参加しました。
その後西花畑にキバナコスモスを見に皆さんで行きました。
キバナコスモスは今が盛りです。コスモスが風に揺れている様子は可愛らしい
ですね。こもれびの丘に咲いているコスモスとはちょっと違いますがでも可憐で
美しいです。色を分けて撮ってきましたので大画面でご覧下さい。


イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6



イメージ 7

イメージ 8



日本庭園の紅葉

日本庭園も紅葉が始まっていました。定番の場所に行ってワイド写真です。
今迄とはちょっと違います。橋の側にある松が中心だそうです。大画面をどうぞ



イメージ 9






イメージ 10



昭和記念公園を自転車を走らせて見た紅葉