2009.06.08
今朝は早くから友人の連絡で急遽お出かけすることになりました。
中学の友人で大好きな人だったのでうきうきして出かけました。
以前聞いた事がある「ROSE CAFE」をインターネットで調べてそこへ
行きました。素敵なお店でデートには持って来いのところでした。
私もお洒落をして出かけました共に70歳でもとっても楽しかったですよ。

イメージ 1

店内は沢山のご婦人方で一杯!素敵な場所でお食事して最高ですね。

イメージ 2

私は店内ではなく。テラスの方でお食事です(ビーフシチュウのランチ)
を戴きました。お天気ならば富士山が見えるそうです。

イメージ 3
イメージ 4

テラスの下にバラ園がありましたが、残念な事にバラはお終いでした。

イメージ 5

その中から咲いていたバラを撮ってみました。

イメージ 6