久 し ぶ り に カ ナ ー ル へ

2008.8.30
久しぶりでカナールに行きました。カナールを一回りして銀杏並木を
ゆっくりと歩いていると銀杏の実が一杯付いているのを見つけました。
ベンチに戻っておにぎりを食べてから砂川口に戻る途中みんなの広場で
熱気球が揚がっているのを見つけました。すぐ写真を撮りました。

「カ ナ ー ル」

イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3

「銀 杏 並 木」

イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

「熱 気 球」

イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

「熱気球体験搭乗会」の応募用紙を貰ってきました。9月27日に搭乗出来
るそうです。今申し込みをしようかどうか考え中です。