コスモスを満喫して、春先に色とりどりの花を咲かせていたチューリップ畑もすっかり秋の風情を漂わせていました。


イメージ 1


パンパースグラスは初めて見ました。ふわふわと風に揺れていました。


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4


イメージ 5 イメージ 6


イメージ 7


けいとうの真っ赤な花を見てポプラ並木を通り、お水が無くなったレインボープールのベンチで休憩して、人並みが少なくなった公園の中を自転車で砂川口迄戻りました。
あたりはすっかり夕暮れに包まれていました。お疲れ様でした。
3回に渡ってブログでお見せした昭和記念公園ですが私の不注意で消えてしまいました。最後のブログだけ何とか作りました。