IMG_1866

今年もシクラメンを頂きました。

年も皆様に暖かいコメントを沢山頂き心からお礼申し上げます。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 今年も後二日・楽しい一年を過ごす事が出来感謝しています。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   最後に一年を通して日本庭園を撮りました写真をご覧下さい。
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
拡大してご覧ください。

1月の日本庭園

 
1月分

                      2月の日本庭園

2月分

                    3月の日本庭園

3月分

                     4月の日本庭園

4月分

                     5月の日本庭園

5月分

                    6月の日本庭園

6月分

                     7月の日本庭園

7月分

               8月の日本庭園・・水抜きが始まりました。

8月分

                9月の日本庭園は水抜き状態です。

9月分

 10月の日本庭園は綺麗な水が入りました。

10月分

   11月の日本庭園ライトアップを見てきました。

11月ライトアップ


11月分

12月の日本庭園

IMG_1893 パノラマ写真



来年もよろしくお願いいたします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
皆様良い年をお迎え下さい。